返信先: 板室温泉 ONSENRYOKAN山喜

Home フォーラム 板室温泉 ONSENRYOKAN山喜 返信先: 板室温泉 ONSENRYOKAN山喜


小パンダ
#20000412

アグネスさん、こんばんは。那須に行くのに飛行機に乗るというコメントに驚くのは、小生の生息エリアがいかに狭いか実感いたしました。那須と言えば、「豚バス」のようなワゴンで、小パンダや小小パンダが窮屈な思いの中で移動するので、首都圏と関西の違いを感じていまします(笑)> 夕日の時間、雲海という条件が揃い、長年の憧れだった丸い虹が見られたのです!「丸い虹」は、本当に素敵な情景ですね。小生も昨夏、積丹半島の先端にある町営温泉に行った時に、日本海に面した露天風呂から見た風景は、何も遮るものがなく地球が丸いことを実感しました。自然は、本当に不思議でもあり、魅力を感じますね。