返信先: 白骨温泉 笹屋

Home フォーラム 白骨温泉 笹屋 返信先: 白骨温泉 笹屋

悩める温泉ファン

皆さん、アドバイスをありがとうございます。今回、一番の悩みのタネは、「笹屋」と「寛ぎの舎」の双方を同じ日で予約できてしまったことです。どちらか一方だけの予約ならば、何も悩むことはなかったのですが、二者択一を迫られて、困っている状況です。両方に宿泊されたことのある方で、客観的に比較した意見をいただければ、大変参考になるかと思います。ちなみに予約できた内容は宿泊人数は大人6人・子供2人の計8人で、笹屋は「特別室」(離れではありません)を2部屋、寛ぎの舎は「露天風呂付きメゾネット」+「露天風呂付き和洋室」の2部屋です。料金的には双方であまり大差はありません。なおそれぞれのお宿に対し、私なりに魅かれている点は以下のとおりです。笹屋は貸切露天よりも内湯(立ち寄り湯で経験済み)がすばらしいことと、建物全体の雰囲気が落ち着けそう。食事は・・・?寛ぎの舎は、食事の評判が非常に高いことと、部屋付き露天風呂に期待が大(内湯は・・・?)。またメゾネットは子供が喜びそう。良い点だけでなく、皆様がお感じになった気になった点などでも、差し支えのない範囲で率直に教えていただければありがたく思います。(掲示板 2005/10/18の書き込みより転載)