返信先: 白骨温泉 笹屋

Home フォーラム 白骨温泉 笹屋 返信先: 白骨温泉 笹屋


影山雄嗣
#200004121

この9月の連休に行って来ました。紅葉にはまだ早かったですが綺麗な上高地の景色を堪能してから駐車場に戻り宿に行きました。今年は例年より早く松茸が出てきましたので特注で土瓶蒸しと炭火焼で贅沢な夕食を堪能致しましたが、隣の食事部屋の子供がうるさくて誰も注意しないので少し興ざめでした。貸切の野天風呂も予約を受けてもらった方が混雑時には返って親切だと思います。とうとう貸し切り風呂には入れませんでした。残念です。宿の質、食事の内容、サービスの質等を考えると決して高くは無いと納得がいきました。また行きたいと思います。