返信先: 日本海側でお薦めの宿は?

Home フォーラム お宿の口コミ 日本海側でお薦めの宿は? 返信先: 日本海側でお薦めの宿は?

h+h

タビエルさん こんにちは。沢山の宿のご紹介、本当にありがとうございます!個人的には、■氷見 民宿「魚恵」  のお料理に 釘付けです!!!!私の主人も大阪の家族も、美味しいものに目がないので大喜びしそうです。相談してみますが、(予算がどの位なのかも明確にしていなかったので・・・)他の宿も素敵で 目移りして決められないかもしれません!?□□□タビエルさんの語り口が素敵だなーといつも感じていますが写真・映像の撮り方もとても素晴らしいです!どうすれば、こんなにきれいな(おいしそーな)画像が撮れるのでしょうか?HPも作ったことのない私のようなどしろーと人間の為に是非、写真の撮り方や見やすいHPの作り方・ポイントなど教えてくださるととっても嬉しいです!写真が上手に撮れるようになったら 温泉に行って沢山写真を撮って 良い思い出作りにします。HPも作ってみたいのですが・・・。タビエルさんお薦めの北陸情報も待っています!美味しいお店でも 美味しい通販でも・・・> みなさんとこうやってお話できることが私の何よりの楽しみです。> 過去に取材した宿のもこれからスライドショーにしていきますので> 見てやってくださいね。宜しくおねがいしますネ!スライドショー、とっても楽しみにしています?。