返信先: かつら木の郷と湯元長座の違い

Home フォーラム お宿の口コミ かつら木の郷と湯元長座の違い 返信先: かつら木の郷と湯元長座の違い


ささ
#200004199

湯川荘はリニューアルしたとのこと、また書き込みをお待ちしてます。数年前の3月にお邪魔した時は、平日の道路の開通直後という事で宿泊客は私達二人だけでした。二人合わせて3万円で全館貸切状態!、二度と味わえない贅沢でした。そういう訳で、お風呂もお好きにお使いくださいとの言葉に甘え、最初は男湯に二人で入り、着替えるのが面倒だ!ということでバスタオルを巻いたままで女湯に移ったのですが、スリッパと浴衣は男湯に置いたままだったので、お宿の方は男湯にいると思ったのでしょう、女湯の電気を消されてしまいました。真っ暗な露天風呂で二人で大笑いしてました。お料理もまるで割烹のカウンターに座った感じで、私達の食べるペースに合わせタイミング良く頂きました。岩魚のおさしみの美味しさに感動!!!したお宿でした。