返信先: 中尾平ホテルさんへ行って来ました!

Home フォーラム お宿の口コミ 中尾平ホテルさんへ行って来ました! 返信先: 中尾平ホテルさんへ行って来ました!


タビエル
#200004202

‘ナツさんこんにちは。サイトを見つけてくださってありがとー!ご感想ありがとー!新緑に囲まれての貸切風呂だったのですね。うらやましいです。こういう料理が食べられるのも小さなホテルならではの楽しみですね。そういえば中尾平ホテルのホームページに「季節の便り」というメルマガがありますよね。周辺の自然の様子が写真付で送られてくるのですが、空気が感じられてとても楽しみにしています。食通食通さんの書きこみは、中尾平ホテルの宿泊を検討している人に役に立つ情報だとおもいますので、口コミ掲示板にも同じ内容をコピー致しました。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=46&rev=&no=0(各宿の取材記事の一番下に入り口があります)もし不都合があるようでしたら削除致しますので、お手数かけてしまいますがその際はメール願いますね。【中尾平ホテル】http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/sinhdk_nakaodh.htmlありがとうございます!