返信先: こんなWebサイトを探していました。

Home フォーラム お宿の口コミ こんなWebサイトを探していました。 返信先: こんなWebサイトを探していました。

まんまんちゃ・う

タビエル様。早速の、丁寧なガイダンス有難う御座いました。いずれ近いうちにテスト用リポート投稿させて頂きます。ところで、将来的にはサイトスポンサーを確保するにしても、現状では取材旅行費やこのHPのサーバー維持管理費なんかはタビエル様の自己負担で運営されているものと推察します。こんなに良質で貴重な宿情報を無料で提供し続けることの困難さを少しでも緩和させるためにもっと取材件数をふやして、オリジナルなカラー写真とやらせではない誠実で正確な記事満載の宿情報誌を出版すると言うのは無理な注文でしょうか?(無理だわなー・・・?)特に韓国や台湾からの旅行者向けの本格的なガイドブックは観光業者サイドのものしかないのが現状です。中国も含めて今はまだ団体旅行がほとんどですが日本の旅行業界がそうであったように、いずれ彼の国の高額所得者たちは必ず個人旅行にシフトします。そんな時必要とされるのがこの「タビエルの宿」のような質の高い情報サイトなんだと思うのです。色々勝手なこと書きました。許してねー!