返信先: 筋湯温泉 秀月

Home フォーラム 筋湯温泉 秀月 返信先: 筋湯温泉 秀月


SAKKY
#200004242

りんさん、こんにちは。九州で部屋に露天風呂がついていて、15000円以内の宿をお探しとのこと。筋湯温泉の秀月はどうでしょう。全室離れで、和洋室、露天付き(ただし部屋食ではありません)で、そのくらいのお値段でした。でも、いつも満室でなかなか予約が取れません。そして、ちょっと電話の応対が無愛想かしら。 もう少し露天風呂からのロケーションが良ければ文句なし。でも、お値段を考えれば、行く価値はありますよ。私は、去年の11月末に宿泊しましたが、まずまずだと思います。ただ、山の上なので、裸になって露天風呂に入るまでが温度の落差がありすぎて、寒いやら熱いやら(笑) もう一箇所、同じ筋湯温泉の山の彩はどうでしょう。ここは今度11月5日にとまる予定なので、私自身非常に楽しみにしています。全6室のうち、露天付きの部屋が3室で、その露天からのロケーションが良いという噂です。でも値段は17000円。 15000円以内というのは、チョットキビシイかも。20000円前後で良ければ、もう少しご紹介(私が宿泊した範囲で)できますよ。では良い旅を!(掲示板 2004/09/03の書き込みより転載)