返信先: お宿おたずね!

Home フォーラム お宿の口コミ お宿おたずね! 返信先: お宿おたずね!

すいか

こんばんは(^^)キョロさん、タビエルさん情報&お返事ありがとうございました!早速、キョロさんおすすめの「オーベルジュ トロイメライ」のHPを拝見させていただきました(^^)お部屋数も16部屋で、お料理も、緑に囲まれた雰囲気も気に入りました!キャンペーンでお値段もさらにお安く泊まれるようで、ルートを変えて利用しようかただいま検討中です!  温泉旅館も好きですが、個人的にオーベルジュはお気に入りで、以前利用した北海道の屈斜路湖の湖畔にある「オーベルジュ レークウッド屈斜路湖」は良かったです(^^)10月の平日泊だったため、宿泊者も3組ほどでとっても静かだった事もありますが、食事・お部屋も綺麗でお値段も12000円程度とお手頃でした。レストラン横がすぐ森のため運良く鹿の親子に出会えたり(夕食、翌日の朝食時も見かけました)朝方、のんびりと湖畔を散歩できたりと大満足でした。屈斜路湖方面の宿泊は「屈斜路プリンス」を利用する方が多いようですが、個人的にはここはおすすめですよ? 10月にむけて、主人と改めて作戦会議したいと思います(笑)情報ありがとうございました!また、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!