返信先: 船山温泉で楽しみにしておくことは?

Home フォーラム お宿の口コミ 船山温泉で楽しみにしておくことは? 返信先: 船山温泉で楽しみにしておくことは?


hiro
#200004280

こんばんは。昨秋に船山温泉を利用した者です。私たちは電車で伺いましたので、甲府経由の列車の旅を満喫しました。でも、何より 宿のお風呂が良かったのが一番の印象でしたよ。ライトアップした樹木が綺麗です。明け方のお風呂も 徐々に日が明るくなって蒼い風景が だんだんと明るさを増して鮮明になる景色は素敵でした。確か、4つのお風呂があったと記憶しています。どれもなかなか、良い景色を満喫できました。どの時間帯に どんな風景に巡りあえるのか、そんなことも楽しみの一つかも知れませんね。ローラー式のフットマッサージ機付きのお部屋でこれがまた気持ちよくって 気に入ってしまいました。本気で買おうか、今でも悩んでいます。(蛇足でした)宿の外では 飼われていらっしゃる?あひる?が 列をなして歩き回る姿が微笑ましかったです。人それぞれに愉しみ方は違うと思いますし、行き当たりばったりの嬉しい出来事も楽しいものです。主人が料理にうるさい方なので、美味しい食事が出たときには必ず 宿の方に 素材や作り方など 伺っています。その会話のやりとりも 愉しいものです。そう、猪鍋も美味しかったですよ。参考になったかどうか?ですが、素敵な旅になるといいですね。