返信先: 船山温泉で楽しみにしておくことは?

Home フォーラム お宿の口コミ 船山温泉で楽しみにしておくことは? 返信先: 船山温泉で楽しみにしておくことは?


ラブリー
#200004281

今年の2月、やはりこのサイトを見て行ってきました。とにかく、貸し切り風呂が良いんですよ。平日だったからかもしれませんが、他のお客さんが入っていて風呂待ちをするという事が、一度もありませんでした。2人で入ったのですが、2人には広々。ひたすら、お風呂に入り、お酒を飲み、本を読み、お風呂に入りといったい何回入ったか、定かではありません。とにかく気持ち良かった、そして髪の毛などが落ちていなく綺麗でした。のんびり、何もしないでくつろぐというのが、ベストの様な気がします。