返信先: 湯ヶ島温泉 あせび野

Home フォーラム 湯ヶ島温泉 あせび野 返信先: 湯ヶ島温泉 あせび野


グシ
#200004296

2月に母と木の蔵へ1泊しました掃除の行き届いた清潔な部屋(スリッパは使い捨て)掛け流しの露天風呂(お湯は熱め)何度でも入りたくなるお風呂でした食事所は個室タイプで隣室の声もそんなに気になりませんでした品の良い味付けで品数も多く天城牛が美味しかったです(肉好きなので)女性には量少し多いかな、でも全部食べちゃいました母が気に入り5月の連休を予約したほどです。5月は「谷の蔵の洋室」に2泊しました、和室が無い分広く感じられて快適でしたお料理は前回どおり美味しくいただけましたが2泊目の夕食は少々飽きました同じものは出ませんでしたが(もう一工夫あると良いですね)朝食の「洋食」は2月と同じでした。「雰囲気従業員の質」最高だと思います。次回は花の蔵へ泊まりたいです。