返信先: アグネスさんへ

Home フォーラム お宿の口コミ アグネスさんへ 返信先: アグネスさんへ

アグネス

私はどちらも素晴らしいと思いますが、あかだまのシェフは年齢的に近く味付けや量をこちら好みに調整してもらっている部分はあると思います。残念ながらアマファソンさんはディナー利用のみで宿泊はしておりません。以前も書きましたが、アマファソンさんでは2人で全て違う内容の皿をラギオールのカトラリーでいただきました。立体的な盛り付けや食材の取り合わせの妙に感心、気さくなシェフはテーブルまで挨拶に来て下さり、次はぜひ宿泊をと考えていました。が、熱心にお誘いいただいていたフロントの女性がこの冬退職されてしまい、訪問のタイミングを逸してしまいました。ですから今の時点では総合的に2軒を判断できません。話は逸れますが、今月あかだまさんに行く前に有田焼のある工房に欲しい品があり問い合わせした所、ギャラリーに御招待いただきました。そこで窯を経営されているご夫婦と話をしたら、少し前にあかだまさんに泊まられたばかりとの事でした。又、あかだまマダムは私が小学生の頃から通っていた実家の近くのお店にお勤めされていた事があると知った時も驚いたものです。そういう点であかだまさんにはご縁を感じてしまうのかもしれません。どちらも宿泊だけではなく、レストラン利用が可能なので、皆様自分に合った宿(店)を見つけて下さればと思います。