返信先: 冬の宿を探しています

Home フォーラム お宿の口コミ 冬の宿を探しています 返信先: 冬の宿を探しています


ふな
#200004324

■No780に返信(ふなさんの記事)> > 魚恵へはちょいちょい料理を食べに行ってます、> > 家から近いので泊まることはありませんが。> > ちなみにHPの料理のコメントと写真は私がやってるんですよ、> > 気づいていただけましたでしょうか。> もちろんです。だって、あんなに食欲をそそる写真とコメントを、そこらへんにいる人ができるわけないですもん。> ちなみに個人客は部屋食で団体さんは宴会場で食事、場所も離れてます。> それはいいですね。> もうすっかり心は氷見へと飛んでいます。年内には必ず行きます。> > 最初の女二人旅とは別に行くので、冬旅行もまだ探し中です。> どうか、冬旅の情報があったら、また教えてくださいませ。> ありがとうございました。> >