返信先: 松島の「松庵」泊まられた方いますか?

Home フォーラム お宿の口コミ 松島の「松庵」泊まられた方いますか? 返信先: 松島の「松庵」泊まられた方いますか?


kelly
#20000435

森のセンベイさま、先日はよい情報を有難うございます。お陰で安心して「松庵」を訪れることができました。想像以上の素晴らしい宿で、まず部屋の障子を開けた瞬間に「うわぁー」という歓声。さすが日本三景の一つだけありますね!こんな正統派の素晴らしい景色を部屋から眺められるなんて、それだけできた価値があり、食事もよく、11室なので静かでお風呂も、温泉ではありませんが、センス気配り清潔度共にとても満足できる宿でした。今度は、冬景色を体験してみたいです。私の中では、今までで眺め№1の宿ですね、完璧なロケーションだと思いました。