返信先: とてもうれしい!

Home フォーラム お宿の口コミ とてもうれしい! 返信先: とてもうれしい!

タビエル

なっちゃんさんこんにちは。かきこみありがとー!サイトを見つけてくださって、気に入ってくださってありがとー!お返事遅くなってゴメンナサイね。夕日の見える温泉ということは”みちのおく”にある温泉ですね。あそこは庶民的な雰囲気ですが、その分リーズナブルでいいですね。赤褐色の成分の濃い温泉が楽しめると思います。(社)日本温泉協会によれば日本でもっとも炭酸含有量の高い温泉だそうですね。肌にいいそうです。景色の良さではもうちょっと北にある不老不死温泉が有名ですが、こちらは日帰り入浴で大丈夫です。波打ち際近くに作られたお風呂はロマンたっぷりです。ただ、混むことがあるし、しかも混浴だし、脱衣所から歩かなきゃならないしと女性にとっては高いハードルが用意されています。あそこってバスタオルまいて入って大丈夫なのでしょうか?知っている人がいたら教えてください。あの近辺は夕日海岸、五能線、白神山地、十二湖などなどみどころたっぷりなので楽しみですね。あぁ?私も行きたくなってきた。いい旅になるといいですね。ありがとー!