返信先: おいしい蟹の宿

Home フォーラム お宿の口コミ おいしい蟹の宿 返信先: おいしい蟹の宿


h+h
#200004370

キョロさん、こんばんは。いつぞや 美味しいズワイ蟹の見分け方サイトと素敵なお宿をご紹介頂き、ありがとうございました!今回宿の方は予算の都合で、食事重視で決めましたが 次回もう少し余裕があったら 露天付きの個室の宿にも泊まってみたいでーす。金沢の近江町市場に立ち寄ったら かにかにかにだらけ。キョロさんご紹介のサイトのように 黄色や緑・青のタグが付いたずわいが沢山並んでいました。お、これは安いなと思うものは・・足がずんぐりしてるんですよね。はるばるロシアから来ているみたいです。(笑)私は東京住まいですが、近江町市場の魚が新鮮で安いこと。種類も豊富。こんな市場が家の近くにあったら良いのに・・・、北陸の方が羨ましいです!市場に活気があるところは町も活気あるところ金沢もとても気に入り また訪れたいと思いました!水仙枯れかかったら お風呂に入れてみてください。