返信先: 東北の紅葉満喫露天風呂宿を教えて?

Home フォーラム お宿の口コミ 東北の紅葉満喫露天風呂宿を教えて? 返信先: 東北の紅葉満喫露天風呂宿を教えて?


タビエル
#200004391

ちょこさんこんにちは。追分温泉の料理は食いしん坊にはたまらないところです!山中の峠なので周囲の紅葉もいいと思いますよ。ただ部屋からの眺めがいいかというと、これは部屋にもよりますが、私が行ったときは運良く2回とも囲炉裏の部屋に泊まれたのですが、部屋からの景色はそれほど印象に残っていません。(2回目は日が落ちてから到着した性もあるが)しかしながら宿へ向かう道路、風呂へ向かう通路、木造の風合い、薪ストーブどれをとっても自分は今山の宿に居るんだぁ?と感じさせてくれます。また決められなくなっちゃいそうですね。