返信先: 奥飛騨・新平湯温泉 寛ぎの舎 游

Home フォーラム 奥飛騨・新平湯温泉 寛ぎの舎 游 返信先: 奥飛騨・新平湯温泉 寛ぎの舎 游

ゆうたんたん

すごく家庭的なのんびりできる宿ですよ。私は二年前に初めて奥飛騨に行き、それ以来大好きになり、五回も泊まっています。 新館のメゾネットの露天風呂付にいつも泊まるのですが、静かでいつも隅々まできれいになっています。館内は女将の趣味の小物で飾られ、和小物好きの私をいつも楽しませてくれます。 お料理はすごくボリューム満点!しかもできたてを運んできてくれるので、本当に美味しいんです!先日行った時は季節の山菜をふんだんに使いました。何度行っても感動させてくれるお料理だと思います。 また、なんといっても温泉が最高。奥飛騨は湯量が豊富らしく、掛け流しだから、綺麗なお湯がいつも注がれて気持ちがいい。 そして私の一番のお勧めは娯楽室!!笑顔の絶えない明るい女将さんが、美味しいお茶をいれてくれて、相談にのってくれたり、いろんな話を聞かせてくれたりで、今回も普段のモヤモヤはどこへやら。 ごはんと、お風呂と、人の温かさに心から癒されました。