返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。 返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

タビエル

すいかさんこんにちは。ご感想あありがとー!> チーズと蜂蜜の入ったふき味噌おいしかった・・そうそう私らもこれが気に入って、思わず「このみそどうやって作ったんですか!?」と聞いてしまいました。> 主人はお魚があまり得意な方ではなかったのですが、その主人が「おいしい」とほとんど食べてしまったぐらいですから(^^)それは良かったです。実はうちの家内も生魚をほとんど口にしないのですが、魚恵の料理にでてくる物は「ちょっと食べてみる」といって結構頑張ります。(その分私のワケマエが最近減ってきた・・・)私はすぐ近くに住んでるので料理を食べるだけなのですが実際に泊まってみての感想を聞けてよかったです。オーベルジュの「トロイメライ」いつか行ってみたいですね。ちょっとお願いがあるのですが、「おすすめの宿投票」のコーナー(取材先を決める参考にしているのですが)に「トロイメライ」の情報を残しおきたいのですが、コメントで、すいかさんの今回のコメントを転記させて頂いてよろしいでしょうか?ありがとうございます!