返信先: 仙仁温泉 岩の湯

Home フォーラム 仙仁温泉 岩の湯 返信先: 仙仁温泉 岩の湯

信楽焼き

このサイトを見つけてから、宿選びの参考にさせていただいております。仙仁温泉「岩の湯」の皆様からの口コミを拝見しており、私もいつか仙仁ワールドを体験したいと思っておりました。予約は1年近く先までいっぱい、と伺っておりましたので、諦め半分で予約の電話をしましたところ、お盆の時にもかかわらず空いている、との事。ちょっとびっくり、で思わずメールしてしまいました。 岩の湯に何か異変が? ちなみに予約は大人4名で8月10日 ¥29000(税別)のお部屋。11日の予約も可能との事でした。ついでに11日に上林温泉「せきや」の深山亭を予約し、その次の日はどこへ行こう、と気持ちはすでに夏休み。気の長い話で大変申し訳ありません。 常に進化を遂げている「岩の湯」の宿泊を楽しみに、日々の生活を頑張ろうと思います。かなり先にはなりますが、必ずご報告させて頂きます。これからも素敵な宿のレポート、宜しくお願い致します。