返信先: 仙仁温泉 岩の湯

Home フォーラム 仙仁温泉 岩の湯 返信先: 仙仁温泉 岩の湯

くー

湯之助さん、こんばんは!卓球台は向こう岸に1台だけあるのですね?下は土&砂利に浴衣にぞうりと動体視力の低下と聞いてついおかしくて吹き出してしまいました?いえ、いえ我が身も同じで気持ちだけは若いつもりですが、ためしにテンバッてきますね?笑藤もとの接客は確かに至れり尽くせりではないですよね。風呂を全部、制覇するのは忙しかったですが、どの風呂も渓流に面しているので飽きることもなくその中で何もさえぎるもののない川湯も開放感があってとてもよかったですが、どちらかといえば湯之助さんも書いてみえた切石の二段露天のが落ち着くというか心地よかったです。あと貸切の石風呂の露天ですね?ここはめかくしをとりはずしたのでより開放感があるかもしれないですね。風呂が充実していると部屋の内風呂やシャワーを使う機会はへりますね奥の樹々、景観は山栗のがいいですけど2回目は欅でしたがハード的にも充分ですね。相変わらずお湯は熱かったです?湯之助さんはいろいろな宿を沢山ご存知ですよね。今度、新しい宿に挑戦してきますけど新たに舌をニュートラルにしなくてもよいことを願って・・(笑)×ならあとで泊まる岩の湯で仕切り直しです。(掲示板 2007/06/24の書き込みより転載)