返信先: 岐阜の温泉教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 岐阜の温泉教えてください 返信先: 岐阜の温泉教えてください


はじはじ
#200004451

‘まるまるさん、こんにちは。私も高山周辺が大好きで、ほぼ毎年訪れています。高山でリーズナブルな値段の宿では、民宿惣助がお勧めです。http://www.irori-sosuke.com/index.html1泊2食で7500円ですが、料理もすごく美味しいし、雰囲気もすごく良いです。ただ、露天風呂はないですね。お風呂は、まあ民宿でこの値段なので仕方がないかも。でも、トータルな満足度でいうと十分だと思います。10数年前、学生時代にふらりと立ち寄ってから、既に5、6回は泊まっていますが、民宿にありがちな安っぽさは感じさせない立派な民宿です。かつら木の郷さんも、素晴らしいお宿です。こちらは、料理、雰囲気、そしてお風呂も最高です。こちらにも泊まられるのであれば、お風呂はこっちで十分堪能できると思いますよ。いつも、この地域のお宿に泊まると朝食に出るほう葉味噌が大好きです。また、食べに行きたくなっちゃいました。