返信先: ペットも泊まれる温泉宿

Home フォーラム お宿の口コミ ペットも泊まれる温泉宿 返信先: ペットも泊まれる温泉宿


みお
#200004475

‘最近、温泉HPを見ることが趣味で、最近見た中で、温泉としてとてもよいところで、1日1組限定ペット可という宿があり、意外に思った宿がありました。しかし、どこだったか、忘れてしまいました。見つかったら、お知らせします。思い出せるかどうか。代わりにと言ってはなんですが、行ったことはなく、温泉もさらりとしていて期待できない(すみません。私は、硫黄臭のする手ごたえのある温泉が好きなものですから。)のですが、HPのつくりがよく、見ていて面白い宿で、ペット同伴可、しかも、ペットと止まれる別館が予約で結構混んでいる(きっといいのでは)宿があります。群馬の温泉です。URLは下記です。行ってないのにすみません。http://www2u.biglobe.ne.jp/~keizanso/私の行ったことのある好きな温泉で、新潟県の月岡温泉にペット可の宿があります。宿はきれいで、料金が安いお宿もあるのですが、難点が2つあります。難点の1つは、内湯のみ(最近貸切露天風呂はできたようですが)で、いろいろな種類の浴槽を求める方には、向きません。でも、お湯は天下の月岡温泉。源泉近くなので、月岡源泉名物のほのかな石油臭さもあり、硫黄十分、結構いいです。石油臭は毎日あるのかどうか不明ですが。難点の2つ目は、ペットは別棟のペットハウス(プレハブ新築みたいなところです)なので、一緒には泊まれそうにないことです。長くなってすみません。