返信先: 徳島県鳴門市のホテルリッジ

Home フォーラム お宿の口コミ 徳島県鳴門市のホテルリッジ 返信先: 徳島県鳴門市のホテルリッジ

宿好き

5月に行ってきました。友達4人でいったのでの洋室、和室両方の部屋を見てきました。これは好みでしょうが、私たちには全員和室が評判よかった。ただ、ここはカップルでだれにも邪魔されたくないっていう方にぴったりだと思います。残念ながら予算の関係で青柳で食事はできませんでしたが、ホテルの食事もすばらしかったですよ。でも、周りになにもお店がないのに、ウエルカムドリンクもなく、ホテルの中のレストランも食事時しか開いてないのに、のどカラカラなのに冷蔵庫の有料の飲み物(あまり種類もなく)をお飲み下さいとのこと。決して安い料金ではないのでびっくりしました。庭には出ないで下さいとかせっかく景色のよいところなのにがっかりでした。コストパフォーマンスを考えるとちょっと??です。でも若いお二人にはだれにも邪魔されずにいいかも…