返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 ひだ路 返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路


グシ
#200004550

5月主人と1泊して来ました早めに到着してしまい(雨も降っていたので)ロビーで待たせたもらおうと・・とても気持ちよく迎えて頂き嬉しかったです。お部屋・お風呂(露天も)使い勝手がよく、掘りごたつの部屋があるので布団を敷いてもゆっくり寛げます(建物内装は少々安普請 ゴメンナサイ )食事はよく考えられ飽きずに美味しく最後まで満足出来る物でした従業員・経営者双方の志が高く意気込みを感じさせるお宿です部屋露天が掛け流しだったらな? チョットだけ残念。かつら木や長座も行きたいけど主人が部屋露天しかイヤだと(母と行く予定)(大浴場で不潔な人と一緒になったとがあったとか)ひだ路はとてもお勧めの宿です(本音はお勧めしたくないけど・・予約取れない)また再訪します(空いてないのよネ)