返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 ひだ路 返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

aki

チェックインの際、係りの男性従業員の方の応対がなんとなく不愉快。特にこれだということを言ったわけでは無いけれどとにかく不愉快になる話し方で、一緒に行った友達もそう思ったようです。フロントにいた他の方や食事処で給仕してくれた女性はとても感じが良かっただけに残念です。男女別の露天風呂は一瞬 寝湯なのかと思うほどお湯が少ないうえものすごくぬるい。(後から来た人も文句たらたらでした)速攻で上がり、部屋の露天風呂に…こちらはとてもいい湯加減で一安心。でも内風呂は浴槽が黒く汚かったので入りませんでした。食事処は雰囲気のある造りで隣同士が離れているので独立感があります。必要以上に大声で話しをするおばさんが側にいて閉口しましたが全体的には適度な賑わいで、部屋食や個室にはない良さがありました。料理の味付けは丁度いい具合でした。ただ、山菜の他に雑草のような実とか葉が出てきてどうしても馴染めず食べなかったので品数が少ないのと同じ状態になってしまいました。一般的な山菜だけでいいと思うのですが…泊まった時期が悪かったのかな?かなり評判が良いお宿だったので楽しみにしていたのですがチェックインの印象がずっと後を引いてしまいそれを打ち消すほどの魅力が…リピートはしないです。