返信先: 徳島県鳴門市のホテルリッジ

Home フォーラム お宿の口コミ 徳島県鳴門市のホテルリッジ 返信先: 徳島県鳴門市のホテルリッジ


花スケ
#20000457

さーたんさん、そうですか鳴門の渦潮というのは思うような豪快なものがいつも見られるわけではないのですね..。私は現在東京に住んでいます。主人も私も四国にはほとんど行ったことがないので今回の旅行は楽しみです。その楽しみのひとつは関西でまぐろよりも好まれるという鯛を食すること、つまりは食べることなのですが、鯛ってそんなにおいしいものですか?子供のころから関東で食べたパサパサとした淡白で味のない魚という印象の鯛がおいしい!というところに惹かれて徳島のこの宿を選びました。まあ温泉好きなので某隔月雑誌で読んだ記事に影響を受けたわけですが..。鳴門金時を含めおいしいものがたくさんあるとのこと、すごく楽しみぃ?!情報ありがとうございました。