返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 ひだ路 返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路


にゃんちゅう
#200004573

私も夏に福地温泉を訪れようと考えている者です。かつら木さんも、ひだ路さんも、とても素敵ですよね。私も迷ってました。しかしながら現実問題、予約がまずかつら木さんは取れないかもしれないですよ。(私は8月始めの平日で、囲炉裏のない1番下のランクのお部屋しか空いていないと言われました。やっぱりどうせ行くなら囲炉裏のお部屋がいいと思って断念しましたが)ですからとりあえず、空席状況でも聞いておいた方がいいと思いますよ。それを判断材料にされても良いかと思います。福地温泉を同じころ訪ねていたら面白いですね。(^v^)ちなみに前回は湯元長座さんに泊まりました。今回福地温泉2回目のペーペーです。(掲示板 2005/06/21の書き込みより転載)