返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 ひだ路 返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

goodman

はじまして、いつもこのサイトを楽しく見て居ますが、Reするのは初めてです。バスさんと同じでアウトドア、オートキャンプ派から転進して、今では月1?2回部屋付き露天の宿専門で泊まり歩いております。なんとなく親近感を覚えて書き込みします。「遊」にも泊まりましたが、コンセプトが、<ペンション温泉宿風味>と言う感じで、設備、料理、スタッフ等総合的に見てレベルは?です。新平湯はあまりお勧めできる宿が無い様に思います。それよりは車で5分程度の距離に福地温泉が在りますので、その中で選ばれた方が絶対に失敗が無いと思いますよ。個人的には「ひだ路」がお勧めです。建物の造りがちょっと安いところ以外はオールAで、コストパフォーマンス高いです、これからの温泉宿求められる<志>を感じます。もちろん、人それぞれに求める物が違いますので一概には言えませんが、バスさんとは嗜好が近い気がしましたのでついReしてしまいました。(掲示板 2005/09/16の書き込みより転載)