返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 ひだ路 返信先: 奥飛騨・福地温泉 ひだ路


めめ
#200004591

今週末に 中棚荘、満山荘、野沢温泉住吉屋、かつら木の郷と4連泊します。食事に重点をおいて我ながらよく吟味した宿だと思っております。最近の皆さんのスレを拝見していると離れ、離れの露天風呂に固執している方が多いんですね。私はどちらかというと大きな湯船、またそこで知り合った方からの情報を大切にしているので母屋オンリーです。ただ ひだ路だけはとっても気になってます。来年6月にまた出掛けるので 松宝苑かひだ路か、迷ってますが。お風呂だと松宝苑かな? 食事はひだ路か。う?ん 私には究極の選択です。最終日は 笹屋に予約を入れましたが。ちなみに中尾平ホテルもいいなと思っております。みんなどうやって決めてるのかな? ぜいたくな悩みでしょうか。(掲示板 2005/10/18の書き込みより転載)