返信先: 還暦のお祝いに。

Home フォーラム お宿の口コミ 還暦のお祝いに。 返信先: 還暦のお祝いに。


さくら
#200004610

ダビエル様はじめまして。こちらのHPは偶然みつけたのですが本当にステキですね。(内容だけでなく、雰囲気が好きです)今後ともお世話になりますがよろしくお願いします。さて、神明温泉「すぎ嶋」ステキですねー。メゾネットタイプっていうのも気になります。今回行けなかったとしてもいつか行ってみたい宿です。でももうちょっとインパクトが欲しいなぁという気もして最近は、西伊豆で「海の幸」を堪能する、奥飛騨温泉で「雪見露天」を堪能する、等々も考慮にいれています。でも、両親にとってはこういった観光地のない場所でユックリするほうがいいのかなぁ。いろいろと悩んでしまいます!!