返信先: 飛騨高山に行きます。

Home フォーラム お宿の口コミ 飛騨高山に行きます。 返信先: 飛騨高山に行きます。

タビエル

ねこはいだらけさん、明けましておめでとうございます。これからどうぞ宜しくお願いします!長座楽しみですね。飛騨高山は私も大好きなスポットです。食事処についてはわたしもほとんど知らないのですが、記憶をたどってみると下記の店に行ったのを思い出しました。桜山八幡宮に向かう道にある朴葉味噌定食の店創作料理の侘助飛騨牛のステーキ屋さん芸能人の清水みちこ氏の実家が営むパスタの「壁の穴」それぞれ美味しかったと記憶しています。高山ラーメンについては、以前にも地元高山の方から、有益な情報を頂いていました。探し方を簡単に説明しますと・・・まず掲示板の最初のページにもどり、親記事の順番をレス最新順から投稿順へ変更します。次に親記事の投稿N0.[910](タイトル行の最後の赤字)を探してください。最初は”岐阜の温泉教えてください”というスレッドだったのですが、高山ラーメンの話題に発展しています。ありがとー!