返信先: 飛騨高山に行きます。

Home フォーラム お宿の口コミ 飛騨高山に行きます。 返信先: 飛騨高山に行きます。

飛騨の住人

飛騨の住人から一言(笑)。古民芸をお探しでしたら、春から秋の間(確か4?10月まで)の毎月7日に、がらくた市が開催されます。市内の古民芸店が集まって、露天にて展示販売していますから、次回は夏に、7日を探してお越しいただけると掘り出し物がありかもです。通な方は結構ここで探していらっしゃるということをお聞きしています。値段も手頃なものからあるはずですので、じっくり冷やかしてみて、旅を満喫してください。>タビエルさん清水ミチコさん実家の「壁の穴」は、なくなってしまって、ifという喫茶店になっております。「壁の穴」のスパゲティはおいしかったんですけどね?ここのご主人はジャズ通ですからAV機器からもこだわっているようです。落ち着きある、ほっとした時間を旅の途中に楽しんでもらえるのではないかと思いますです。(ちなみに私は、清水ミチコさんの弟さんと同級生なのです)