返信先: 山形蔵王周辺で…教えて

Home フォーラム お宿の口コミ 山形蔵王周辺で…教えて 返信先: 山形蔵王周辺で…教えて

タビエル

‘さあしゃさんこんにちは。お問合せありがとー!追分温泉に近いなんて羨ましいです。でも近すぎるとあの料理を味わいたくても、なかなか実際に泊まってみるということにはなりにくいかもしれませんね。山形市・上山・蔵王周辺の宿についてですが、私がこのエリアで行ったことあるのはザオウメッツです。【ザオウメッツ】手ごろな料金で、あの雰囲気を楽しめるのは嬉しいです。気に入ってる宿のひとつです。あとは下記は、一度行ってみたいと思ってるところです。【峩々温泉】お湯と館内の雰囲気には定評あり、宮城を代表する人気の宿です。料理と接客については、改善の余地があると耳にしたことがあります。【だいこんの花】去年11月オープンの宿です(経営母体は「一の坊」)。ちこさんという方がこの掲示板で感想を書いてくださったので、この掲示板の検索機能を使って「だいこんの花」で検索してみてください。上山温泉には名月荘がありますが、ちょっと予算オーバーですね。そのほかにも情報お持ちの方、是非是非教えてください!ありがとー。