返信先: 雪で閉じ込められる

Home フォーラム お宿の口コミ 雪で閉じ込められる 返信先: 雪で閉じ込められる


ケビネエ
#200004663

そうなんです。たぶん、それは昨年の1月です。去年も笹屋さんに行きたい!と思っていたのですが、1月頭に雪崩れで立ち往生があったニュースが流れたので、母に止められました。(^^;で、そのときは変更して群馬の薬師温泉”旅籠”さんに行ったのです。(旅籠さんも良かったですが)今年こそ、噂では雪も少ないし、と思ったら甘かった・・・。雪国を甘く見ちゃだめですよね。野天は残念ですが、また行きます。囲炉裏でもご飯食べましたよ。全然、関係ないのですが担当してくれた 仲居さんがかわいかった、と・・・女の私が言うと変ですが・・・(^^;でも、雪国の厳しさと暖かさを生で感じ取れてよかったです。(*^^*)タビエルさんは、絶対あると思ったんだっ☆