返信先: 由布院温泉 無量塔(むらた)

Home フォーラム 由布院温泉 無量塔(むらた) 返信先: 由布院温泉 無量塔(むらた)


yamakami
#200004665

4月18日に湯平温泉の帰り立ち寄ったこの旅館のバーでコーヒーを飲みました 湯布院は10回以上泊まっており 亀の湯も玉の湯もどちらもお茶したことありですが 3大旅館のこの宿で 合成品のクリームを出されるとはびっくりでした おいしければブラックで頂けるものをとてもおいしいとは言えず 主人のカフェオレなど水っぽくて飲めたものではありませんでした。 94歳の母の記念のたびの締めくくりにごちゃごちゃしたくなかったのでそのまま帰りましたが 小さじ1?2はいで 20円ぐらいだと思われる生クリームをけちる店の姿勢にとても泊まって見たいとはおもえなくなりました。泊まった感想ではありませんが 泊まろうかなとおもっているかたに ひとこと・・・。