返信先: 由布院温泉 無量塔(むらた)

Home フォーラム 由布院温泉 無量塔(むらた) 返信先: 由布院温泉 無量塔(むらた)


ジェイ
#200004669

ポポジーさん、お役に立てて嬉しいです。9月、10月はいい時期ですね。ただ、飛行機で行く場合は台風にご注意下さい。私も一度飛行機がキャンセルになったことがあります。2泊されるなら、値段は張りますが、やはり無量塔がいいですね。無量塔が経営するロールケーキやお蕎麦屋さんもなかなか美味しいです。二本の葦束はなかなか雰囲気のあるお宿ですが、個人的には里山料理的な料理があまり好きではありませんでした。食事処も個室ではないのが残念です。それよりも山荘わらびのがお勧めです。料理、お風呂ともにレベルが高く、コストパフォーマンスは非常によいです。ただ、いずれもレベルの高い宿なので、あとは好みの問題かもしれません。いろいろ泊まった結果、現在も私が行くのは、玉の湯、無量塔、山荘わらびのの3つに絞られています。和食に飽きたら、ちょっと足を伸ばして、アマファソンの食事も美味しいですよ。(掲示板 2007/04/03の書き込みより転載)