返信先: 四万温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 四万温泉 返信先: 四万温泉


タビエル
#200004676

湯みんさんこんにちは。お問い合わせありがとー!ケビネエさん鶴屋の情報ありがとー!四万温泉私も興味津々の温泉地です。行ったことないのでおすすめ情報というわけではないですが雑誌やテレビからの情報から少々。鶴屋といえば、別館の美月庵にも興味があります。確か10室程度の隠れ庵風でいわゆるデザイナーズ旅館だったと思います。洒落てます。規模の大きいところでもOKならば、四万たむらも捨てがたいですね。なにしろお風呂が充実しています。川沿いの露天風呂、風格の木の風呂など。温泉へ行こうという番組のロケ宿でもありますね。雑誌では朝食の美味しい宿として清流館としまやという宿もとりあげられてました。自家製の青竹豆腐(夏場)はとても美味しそう!いい宿に出会えましたらまたご感想くださいね。ありがとー!