返信先: 河津近辺で宿を探しています

Home フォーラム お宿の口コミ 河津近辺で宿を探しています 返信先: 河津近辺で宿を探しています


ケビネエ
#200004678

ちょうど、タビエルさんも河津桜情報を流してくださってるようですね☆付近の宿ということですが、とてもとてもこの時期は混みあってるとの噂。もう、宿は取られたのかな?私はこの辺だと”つりばし荘”に泊ったことがあります。お風呂が渓流沿いにあり情緒がありますし、抹茶風呂なども貸切できます。お茶を自家販売しているので、とにかくお茶のおいしい宿です。ただ、部屋数が多いのと建物がかなり古いのが気になるかも?部屋もややせまめでした。食事はすごく量が出て、大の男の人でも多すぎるくらいで食べきれない感じでしたよ。空いてる時期にいくと、値段の割りには安いと思いましたが、とにかく2月は混むとのことでしたので、どうかな?後、あの辺では白壁荘は自分的には狙ってる宿です。(大岩をくりぬいたお風呂に入りたいので)私のHPでも宿、ホテル情報を掲載しております。宜しかったらどうぞ☆