返信先: はじめまして。

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして。 返信先: はじめまして。

かめ

お返事遅くなって申し訳ありません?!タビエルさん!りんさん!かな@さん!有り難う御座います!!嬉しいです(感涙)湖山荘素敵ですね!早速タビエルさんのレポートと宿のHP拝見しました。「駒形」のお部屋の露天風呂から眺める景色は素晴らしそう..。お値段も良心的..。かなり心が揺らぎました。もし宜しければ教えて頂きたいのですが湖山荘でのお料理はどのような感じの物が並ぶのでしょうか..。実はウチの相方が何と野菜が全く駄目なのです!(信じられない?!(号泣))限りなく肉食なので少量でもお肉料理やお魚料理が有ると良いのですが…。そんなこんなでタビエルさんに教えて頂いた「だいこんの花」も凄く凄く気に入ったのですが(雰囲気もお風呂もお値段も(笑)全て)お料理がお野菜中心と言うことで却下されてしまいました..(号泣)「名月荘」「仙寿庵」「べにや無何有」一度は泊まってみたい嗚呼..憧れのお宿です?!!(>_<)しかしながら今回年越しと言う事でやはり予算的に厳しい様です(涙)うう..。ひだ路の客室露天風呂かなり気になります!落ち着いてて良い感じですね!お料理も飛騨牛が出る様ですし。相方も満足しそう(笑)お部屋の露天風呂からの眺めはどの様な感じなのでしょう..?結構木々が見える様な感じなのでしょうか。もう一つ気になった事が..。ひだ路には大浴場は無いのでしょうか..?でもお部屋に露天が付いていたらやはりそちらに入ってしまいますね(^^)うう。質問ばかりですみません(T_T)美月庵と山王院のHPも拝見しました!素敵ですね?!うっとりしてしまいました!嗚呼..本当に素敵なお宿ばかりで迷ってしまいます?!実は二人で旅行するの初めてで凄く楽しみなんです(笑)本当にタビエルさんのHPに出会えて良かったです!有り難う御座居ます?!!