返信先: 扉温泉 明神館は良かったよ!

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館は良かったよ! 返信先: 扉温泉 明神館は良かったよ!


タビエル
#200004754

gakuさんこんにちは。> こんなすてきなサイトを作ってる方素直に喜んじゃいます!!私まさしく氷見在住です!(旅のものですが←富山でしか通じない言い方)> 最近は県外の温泉ばかりなんで、どちらかというと私もそんなかんじです。温泉行くならやっぱり泊まりたい。となるとやっぱり奥飛騨あたりまで足を伸ばしたくなっちゃいますね。昨年の12月にはリバーリトリート雅楽倶へ日帰りで行ってきました。一時TVでがんがんに宣伝していたので、にぎやかな宿の印象があったのですが、結構静かさを楽しめる宿でした。ただあのインテリアは異彩を放ちまくっていて、侘び寂の空気は微塵もありませんが・・・。料理はちょと少なめでしたが(昼だから?)美味しかったので、又行ってみようと思っています。ありがとー!