返信先: 扉温泉 明神館は良かったよ!

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館は良かったよ! 返信先: 扉温泉 明神館は良かったよ!


フラン
#200004757

タビエルさん、氷見在住の方でしたか・・!。昨年、三泊四日で立山黒部アルペンルート方面へ旅をしまして、最終日には氷見でキトキトのお魚を食べたい!と計画をたてていたものの、その日台風がやってくる!そりゃ大変だってんで行けませんでした。結局、雨は降りましたが、台風といえるほどではなく、その時の天気予報で、北アルプスの3000m級の山々に阻まれたため台風の影響も少なかった、と言ってました。台風ががんがんやってくる九州では考えられないことです。アルプスの山ってすごいんだなあと本とに感激しました。氷見からも立山連峰が見えますよね。とてもうらやましいです。旅のおかげで、富山県、大好きになりました。また行きたい・・。これからもサイト、楽しく見させてもらいます。