返信先: どっちがいいか迷っています

Home フォーラム お宿の口コミ どっちがいいか迷っています 返信先: どっちがいいか迷っています

タビエル

遊裕さんこんにちは。お問合せありがとー!どちらも迷う価値のある宿だと思います。人によって好みの違いもありますのでわたしも選べませんが、なにかのお役に立てればと思い書いてみます。まず游のメゾネットタイプからの星ですが、これは私のレポートも少々ロマンティックに書きすぎてしまいましたが、星を期待するならばそれより貸切の露天風呂がGood。食事はどちらも美味しいです。ひだ路は「田舎」な雰囲気に浸らせてくれるので食事の楽しさという点ではこちらに軍配かも。露天風呂に関しては対照的ですね。游の場合はそこそこ広い露天があり開放的なので、天気がよければ朝風呂も爽快でしょう。一方のひだ路はいわゆる大浴場的な露天はなく、内向きな露天風呂です。(もちろんこれがこの宿の持ち味です)2連泊とのことなので、宿の周りをぶらぶら”散策が楽しいか”も結構大切な要素かもしれません。この点では福地温泉が圧倒的にリードです。さぁ、精一杯迷ってください。ありがとー!