返信先: 宮崎北郷 合歓のはな

Home フォーラム お宿の口コミ 宮崎北郷 合歓のはな 返信先: 宮崎北郷 合歓のはな

ろと

かわいいピンクのはな、教えていただいたのですが、木が高くてわかりませんでした。(笑)2、3補足しておきます。お宿に予約したのが、4月ぐらい?でしたが、その後、フロントの方から、2回くらい手書きのお便りを頂きました。素晴らしく達筆な字で。きれいな字っていいですよね。(笑)もう、これはキャンセルできない、、と思いました。(苦笑)宿のアプローチですが、内装もそうですが、まるでバリ島を思わせるようなイメージでした。ここも、このお宿に泊まってみたい!と思う理由でした。まるでヴィラですよね。外の川にも、水浴びに行きたかったですが、、良く考えると、川で水浴びしたら、、丸見えですよね。(笑)夜は、虫も多いですが、まああれだけの森の中なので、虫は仕方ないですね。露天の外灯に、カブトムシがいないか探してみたりしました。(笑)蛍ですが、スタッフの方が見にいってくれましたが、、あの川は、水がきれいすぎて蛍があまりいないそうです。来年には、オーナーが蛍を見れるように工夫をされるとのこと。次回は、ぜひ、紅葉の時期に、、と言われました。宮崎の紅葉は、12月初旬だそうです。ぜひ、その時期に再訪してみて下さい。