返信先: 奥土湯の東海温泉に泊まった事があるかたいますか?

Home フォーラム お宿の口コミ 奥土湯の東海温泉に泊まった事があるかたいますか? 返信先: 奥土湯の東海温泉に泊まった事があるかたいますか?


Pockie
#200004823

‘たかりんさん、こんにちは。Pockieといいます。東海温泉、もう5年以上前になりますが2連泊でとまりました。のんびりゆったりできる静かな奥土湯の宿です。温泉のお湯がけっこう熱かったのが記憶ありますね。それも露天風呂のが。つまり、源泉掛流しで、あっためたりお水を増したりしてないってことなんですよ。食事はかなりボリューム。手作りのもので、温泉旅館らしい和食メニューだったと思います。細かいことを覚えてなくてごめんなさい。HPでは紹介は短い文章だけです(下記)。写真とかなくてごめんなさい。蔵王が近くてドライブしましたよ。チーズがおいしかった(あら、話がずれてごめんなさい)では。http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5402/history/1998.html