返信先: 栃尾又温泉の宝巌堂です。

Home フォーラム お宿の口コミ 栃尾又温泉の宝巌堂です。 返信先: 栃尾又温泉の宝巌堂です。


タビエル
#200004852

宝巌堂の若女将様、けいご様、アグネス様こんにちは。書き込みありがとー!尋常じゃない忙しさにとりつかれて、ほとんどサイトの更新ができてなかったのですが、ちょっとひと段落でやっと書き込みできます。私もアグネスさんの前の週に宝巌堂へ寄せてもらいました!木の素朴な温かさの中に品があるとっても居心地のいい宿でした。決め手は料理です。旨い!最後に食べた白米がこれまた旨い!ラジウムの温泉は初体験。滞在中の合計入浴時間は4時間を下らないでしょう。記録です。来週くらいには宝巌堂の宿泊レポートをアップできそうです。お楽しみに!P.S地震被害大変かと思いますが、応援しています。急かしてはいけませんが、ひとりの宝巌堂ファンとして営業再開を待ちわびています。