返信先: 栃尾又温泉の宝巌堂です。

Home フォーラム お宿の口コミ 栃尾又温泉の宝巌堂です。 返信先: 栃尾又温泉の宝巌堂です。

アグネス

タビエル様はじめまして、宝巌堂さんのレポート楽しみにしています。宝巌堂・若女将様、嵐渓荘・啓五様夏の水害に続いての地震、災難続きで大変ですが私も応援していますのでがんばって下さい。さて、新潟の前の週に参加した加賀の旅館再生計画の一環の珪藻土塗り体験と新潟旅行で木造三階建ての宿のリニューアルについて興味を持つようになりました。そんな私にぴったりのお宿がありました。今、天橋立の神風楼さんで海を見ながらこれを書いています。こちらのお宿は、木造三階建て、部屋は10月末にリニューアルされたばかりです。もちろん壁は珪藻土、そして床は桐と宝巌堂さんと同じで驚きました。とてもシンプルでゆったりしていて素敵なお部屋です。実は宿を予約してから近くで観光バスが水没する位の台風の被害があり、朝の散歩で行った天橋立の松もたくさん倒れていました。その後、新潟の地震と続き、もしや私の旅行の前後に旅先に災いが?と不安になったりして・・・今日は鳥取の秘湯の宿に泊まります。解禁の松葉カニ、食べられるでしょうか。