返信先: 教えて下さい☆

Home フォーラム お宿の口コミ 教えて下さい☆ 返信先: 教えて下さい☆

キョロ

こんにちは。ランプの宿ですが、大阪からかなり遠いと思いますよ。あと、部屋食ではなく食事処で一気に料理が並べられるものだと聞きました。テレビ好きな人にはテレビが部屋になくてつらいとも。かなり好き嫌いが分かれる宿みたいです。富山(大阪から電車一本でこれるので、なんとかアリかな?)の雅楽倶も大人向けの宿です。おしゃれなレストランで和洋折衷の料理です。海産物がたくさんという食事ではないので・・・だめかもしれないですね。福井の三国温泉の望洋楼、荒磯亭(近いうちに泊まる予定)、若ゑびすは海産物中心のメニューです。加賀温泉周辺だと、あえの風(食事処がおもしろい)、花紫(かなり大人系)はおすすめです。あらや滔々庵は雑誌にリニューアルオープンで紹介されていました。ただ、海産物がメインの料理というイメージはあまりないです。また、おもいついたら書き込みますね。