返信先: リゾートインザオウメッツ

Home フォーラム お宿の口コミ リゾートインザオウメッツ 返信先: リゾートインザオウメッツ


かつ
#200004947

‘こんばんはミイ?様 喜んで頂いてうれしかったです、実はお勧めした手前「なんでえ、たいした事ないなあ」なんて感想もたれてしまったらどうしようと心配でした。もしやあまり天気は良くなかったのでは?それでも気に入って頂けたのなら感動を共有できるお方ができてなおうれしいです。 さてお料理なのですが、先代のメッツのシェフが開いたお店のことのお話が以前に出ていたようです。http://www.h6.dion.ne.jp/~potager/ 今でも十分おいしいのに先代の方がおいしかったなんてお話もききました、私もまだ行った事がないのですが是非、過去ログで[4]か[5]位にそのやり取りがあります。 こうやってお客さんが増えると支払いも滞らなくなるかもしれませんね。リピーターになっていただけたのなら近いうちにダイニングでお会いするかもしれませんね。その時を楽しみにしております。